Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2015.10.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

お久し振りです!

しばらく、更新しておりませんでした!

皆さん、お元気ですか?

すっかり季節も変わり、

春を通り過ぎて夏のような日差しですねヽ(´o`;

お店には、紫陽花がたくさん並んでいます♪

紫陽花には、この日差しが気持ちよさそうです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、レストランからのご注文のお花をご紹介します☆



こちらは、お誕生日の方へのケーキのプレゼントだそうで、

ケーキの回りに何種類かのバラをたくさんアレンジしました(*^_^*)

可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

私もお誕生日にこんなケーキが欲しいです〜♪(´ε` )

Happy Birthday!!
  • 2013.05.23 Thursday
  • 13:13

-

ウェルカムボード

フェアウェルパーティでのウェルカムボードの飾りです。



ブルーの退団ブーケに合わせた飾りです( ´ ▽ ` )ノ




こちらは、パープルピンクの退団ブーケに合わせた飾りです♪
  • 2013.02.08 Friday
  • 18:28

退団ブーケ

退団ブーケ

先日、宝塚歌劇団月組さんの千秋楽でしたね( ´ ▽ ` )ノ

退団される生徒さんの

退団ブーケを作らさせて頂きました。




こちらは、ユーチャリスと言うお花のブーケです。

真っ白で清楚で可愛らしいブーケですね♪



こうやって、2つになっています♪


次は、ブルーのバラのブーケです♪

(少しピンボケしてしまいました…)



全て、プリザーブドフラワーで出来ています♪( ´▽`)

生花では、なかなか難しいグラデーションが、

綺麗に作れます☆




次は、パープルピンクのブーケです( ´ ▽ ` )ノ



こちらは、全て造花で出来ています。

クレマチスと言うお花です♪

柔らかい雰囲気の可愛いブーケです♪




最後は、白バラの花束ブーケです♪



全て生花の白バラOnlyです!



ものすごい重さです!!!

密かに、



キラキラ☆

スワロフスキーのクリスタルパーツを付けてあります♪

舞台上で密かにライトに当たってキラキラと光ります♪


どのブーケも生徒さんのイメージにピッタリでした♪( ´▽`)
  • 2013.02.08 Friday
  • 18:02

-

コサージュ

今回は、胸に付けるコサージュ特集です( ´ ▽ ` )ノ♪

まずは、ピンクから♪




赤バラにキラキラを付けて♪




水色のお上品なコサージュ♪




最後は、白バラにブルーのラメを付けてあります♪




こちらは、宝塚歌劇団の方からのご注文ですが、

結婚式などのコサージュもお作り致します( ´ ▽ ` )ノ


頭飾りもお作り致します♪

  • 2013.02.08 Friday
  • 17:41

-

Tea Party

先日、Tea Partyのテーブル花&ウェルカムボードの

飾りをさせて頂きました。



テーマはトリコロールです( ´ ▽ ` )ノ



お客様のイメージや雰囲気に合わせて

お作りさせて頂きました(^_^)

どんな事にもお応え出来る様に頑張ります☆

是非、ご相談下さい♪
  • 2013.02.08 Friday
  • 17:36

-

NHK

お正月にNHKで、

宝塚歌劇団の“ベルサイユの薔薇”のインタビューが放送されました。

ご覧になられましたか?♪( ´▽`)


その際のお花の飾りをさせて頂きました(^_^)



ベルサイユの薔薇にちなんで

薔薇のみのアレンジです♪

アナウンサーの女性の方にも、

大変喜んで頂きました♪( ´▽`)



左側にあるアレンジは、

テーブル花です♪


やっぱり、薔薇は可愛いですね〜♪
  • 2013.01.20 Sunday
  • 13:20

-

あけましておめでとうございます!

皆様、いいお正月をお過ごしになられましたか?( ´ ▽ ` )ノ

昨年は、沢山の方々にお世話になりました。

今年も、どうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


ブログの方は…

のんびりのんびーり更新させて頂いておりますが…

今年は、マメに更新しよう!と思っておりますので

見捨てずに見に来て下さいねー?(>人<;)


では、風邪など引かれませんように

皆様にとって素敵な1年になりますように♪( ´▽`)
  • 2013.01.10 Thursday
  • 18:46

-

ホワイトクリスマスアレンジ

こちらは、



キャンドルを入れたクリスマスアレンジです♪

陶器の花器にアレンジしてあります☆

サンシティー宝塚さんのフロントに飾らせて頂いております。


花器持ち込みでのアレンジもさせて頂きますので、

お気に入りの花器がございましたら、

お気軽にお持ち下さいね( ´ ▽ ` )ノ♪

  • 2012.12.21 Friday
  • 18:40

-

x'mas

ブルーのクリスマスアレンジです♪( ´▽`)

青バラメインです☆



大人な感じですね〜( ´ ▽ ` )ノ☆


次は、



こんな可愛いオーナメントを飾った



暖かい雰囲気の大きなアレンジです♪

外国の暖炉の横にありそうなイメージ??♪( ´θ`)ノ

クリスマスってワクワクしますねっ☆

皆さん、楽しいクリスマスを…♪
  • 2012.12.20 Thursday
  • 17:15

-

X'mas アレンジ

今朝は、今年一番の寒さだったみたいですね!

風邪など引かれませんように、

体調にはお気を付け下さいね( ´ ▽ ` )ノ


さて、今日はX'masアレンジをご紹介します♪



こちらは、本日お送りさせて頂いたアレンジメントです☆

なんと!高さ約150センチ!(◎_◎;)

本物のもみの木をクリスマスツリーのようにアレンジし、

ポインセチア、赤バラが一緒に入っています♪( ´▽`)

クリスマスツリーのように

ちゃんと飾り付けもしました( ´ ▽ ` )ノ

イルミネーションも付けたくなるようなアレンジですね♪( ´▽`)

ウフフ…♪


ご注文ありがとうございました♪
  • 2012.12.03 Monday
  • 17:42