Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2015.10.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

コラボ第二弾!

お花に囲まれたケーキ第二弾です♪

こちらは、前回と同じく

イゾラベッラ・オペレッタさんとのコラボ作品( ´ ▽ ` )ノ♪



お誕生日ケーキの回りを

お花で囲んで欲しいとのご依頼です♪

豪華ですね〜( ´ ▽ ` )ノ♪♪
  • 2013.07.11 Thursday
  • 15:45

-

ハート

お茶会のテーブル花ですが、



見えますか?

真ん中が、

??ハート??です( ´ ▽ ` )ノ?

大人っぽいハートの色合いとアレンジですね♪
  • 2013.07.11 Thursday
  • 15:44

-

梅雨明けしましたね!

毎日、暑い日が続いていますね…ヽ(´o`;

水分と睡眠はしっかり取りましょうね♪


さて、ちょっと前は紫陽花のシーズンでしたね♪

紫陽花の入っているアレンジをご紹介します♪



ハワイアンブルーと言う品種の

濃紺(?)のような濃パープルのような…

なんとも言えない色のとても綺麗な紫陽花です( ´ ▽ ` )ノ♪


実は、鉢植えでした!

もちろん、切花にも出来ますし

地植えで大きく育てる事も出来ます♪

青バラと合いますね♪
  • 2013.07.11 Thursday
  • 15:31

-

Birthday cake

こちらは、お誕生日の方へのプレゼントのお花のケーキのご注文です♪



カーネーションとバラでお作りしてあります( ´ ▽ ` )ノ



こんなケーキが出てきたらビックリ嬉しいですね(^ν^)♪

色合いやご予算などは、ご相談下さいね♪

ちなみに、キャンドルもさせますよ♪
  • 2013.05.23 Thursday
  • 14:28

-

Tea Party!

黄色とブルーのウェルカムボードです♪



黄色のバラとデルフィニュウム♪



とても爽やかですね( ´ ▽ ` )ノ

この色合いも、

男性へのプレゼントにも素敵な組み合わせの色合いだと思います☆



こちらは、



石柱にアレンジしてあります。

なんだか、中世ヨーロッパの雰囲気!



色々なバラの組み合わせも素敵です♪

他にお花は入れず、

色々なバラの花束もシンプルだけど、華やかで綺麗ですよ♪
  • 2013.05.23 Thursday
  • 14:16

-

珍しいお花♪

珍しいダリアのアレンジです!



こちらは、珍しいバラのアレンジです!



両方とも、1本だけでもかなり目立ちますが、

合わせるお花によって、

綺麗なバランスと色合いになりますねp(^_^)q

お花は、組み合わせるお花によって

雰囲気がガラリと変わるので楽しいです♪

お気に入りの組み合わせを見付けにお店にお越し下さいね( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 2013.05.23 Thursday
  • 14:06

-

アレンジ

春らしい桜のアレンジです♪



淡い色合いのアレンジは、素敵ですね♪


こちらは、和風なお店の開店祝いのお花のご注文です♪



胡蝶蘭とパープルトルコキキョウで和風らしくアレンジしてみました!

こちらは、



華やかで可愛らしい雰囲気にと言うご注文でしたので、

赤バラとピンクの組み合わせです♪

コデマリが春らしくアレンジに合う可愛いお花ですね( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013.05.23 Thursday
  • 13:49

-

Tea Party!!

もう一つ、お茶会のウェルカムボードです♪



赤バラとゴールドメインです☆

赤バラとピンクのカーネーション、グリーンの紫陽花が入っています♪



赤バラとグリーンの紫陽花の組み合わせは、

とても素敵ですね(^ν^)

すごく華やかですが、涼しさもあり大人な雰囲気になりますね(^_^)

男性へのプレゼントにも素敵な組み合わせだと思います♪
  • 2013.05.23 Thursday
  • 13:38

-

白雪姫みたい( ´ ▽ ` )ノ

こちらも、お茶会のウェルカムボードです♪



姫リンゴが入っているアレンジです(*^_^*)

可愛らしいお姫様みたい( ´ ▽ ` )ノ♪



姫リンゴはお花と合って可愛いですね♪


普通のカゴのアレンジメントやプリザーブドフラワー(こちらは、作り物になりますが…)にも、

入れてお作り出来ますので、ご相談下さいね( ´ ▽ ` )ノ

  • 2013.05.23 Thursday
  • 13:29

-

Tea Party!

お茶会のお花のご紹介をさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ



こちらは、赤と黄色がメインカラーのウェルカムボードです。

赤バラやオンシジューム、カラーが入っています♪

この色合わせは、南国っぽい雰囲気になりますね(*^_^*)



素敵です♪
  • 2013.05.23 Thursday
  • 13:21