Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.10.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

最近のお茶会のお花

月組さんは、フランスの物語と言う事もあり、
トリコロールカラーをモチーフとしたご注文をいただいております。




トリコロールがはっきりわかるよう制作させていただきました。



ちょっと可愛い淡い感じのトリコロールカラーをチョイスさせて頂きました




真っ赤のお花だけで制作させていただきました。
写真では分かりにくいですが、テーブル花の両脇と、テーブル下に飾ってるお花は、
結婚式で持つようなブーケになっています。
来られたお客様に抽選で望海さんからプレゼントされたみたいです。




オレンジ黄色系で元気な感じで制作させていただきました。
ウェルカムボードのタイトルには、思わず笑ってしまいました。




大人っぽいイメージでお作りさせて頂きました。
使わして頂いた、アルヌワブランと言うバラは、とっても綺麗で豪華で、
今一番おすすめの品種のバラです。
ムーンダストと言う紫のカーネーションと合わせると上品でおしゃれな感じになります。



店長 奥井
  • 2015.05.18 Monday
  • 17:50

-

スポンサーサイト

  • 2015.10.13 Tuesday
  • 17:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
Trackback