Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2015.10.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

年明け最初のお茶会

新年、初めてのお茶会のご注文を頂きました。

先週末の花組さんと雪組さんのお茶会です(^^)/
皆さん、お正月の雰囲気でした(^^)









ポンポン菊や蘭、葉牡丹が入っていて和風ですが
バラなど洋花と合わせるとますます華やかで素敵ですね♪

桜の入ってるアレンジもありますが、
これ、実は造花も交じっています(^^)分かりますか?

この真っ白のアレンジは、




退団される方なので全て真っ白で揃えています(^^)
純白でとても綺麗です(♡_♡)♪

お花は、同じお花を使っていても合わせるお花で
ガラリと雰囲気って変わりますね☆
お好きな組み合わせを見付けて下さい♪
  • 2015.01.12 Monday
  • 18:14

-


  • 2015.10.13 Tuesday
  • 18:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
Trackback