Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2015.10.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

退団ブーケ

雪組さんの退団ブーケ

今週の雪組さんの退団ブーケをご紹介させて頂きます(^^)









今回は全て造花です。
グラデーションが2つありました(^^)

カラフルで綺麗ですね(^^)♪

ユリ、バラ、アネモネ、クリスマスローズ、プルメリア、
カラー、カサブランカ、などなど…

お花も色々です♡
プルメリアの入ったブーケは初めて見ました♪
温かみがあっていいですね♡

皆さんは、どんなお花との組み合わせがお好きですか?(^^)

  • 2015.08.22 Saturday
  • 18:21

退団ブーケ

星組さん千秋楽

こんにちは(^^)

今日は、先日の星組さんの千秋楽のお花をご紹介します♪
お花音花ゆりさんは、
生花のお花でダリア、2種類の胡蝶蘭、トルコキキョウなどを使ったとても大人っぽいブーケでした。
音花さんが持たれている姿がYahoo!のトップニュースに載っていました♪ご覧になられた方いらっしゃいますか?




お花鶴美舞夕さんは、
生花の真っ白な胡蝶蘭です。
とっても大きくて迫力がありましたね 私が持ったらミノムシみたにすっぽり隠れてしまいました…。
こんなに大きくて重いのをガシッと爽やかに持たれるなんて
すごいなぁ!と思いました。



そして、ブーケとはガラリと変わって
フェアウェルパーティーでは、レインボーのカラフルな装飾になりました(^^)色んな種類のチューリップがグラデーションになっています☆




お花逢月あかりさんは、
造花のラナンキュラスのお花です。
ピンクでとても可愛いブーケでした。 春らしくリボンクルクル♪が柔らかい雰囲気になりますね♪
造花だとずっと記念に残しておけますね(^^)



  • 2015.03.12 Thursday
  • 12:48

退団ブーケ

退団ブーケ

雪組さんの退団ブーケです(^^)

夢乃聖夏さんと舞園るりさん♪

夢乃さんは、白い胡蝶蘭です。



とても大きくて存在感のあるブーケとなりました。



少々、重い…かもしれませんが、
とても綺麗なお花です(^^)



舞園さんは、ピンクのバラが中心のプリザーブドフラワーです。
バラも何種類か入っています。



グリーンもシュガーバインの造花が入っています。



キラキラのピンクのスティックやアプリコット色のパールも入っていて、
女の子♡って感じです(^^
  • 2015.02.05 Thursday
  • 14:46

退団ブーケ

蘭乃はな さん

先日の千秋楽。

蘭乃はなさんの退団ブーケとパーティー会場の装飾をさせて頂きました笑顔







3種類の蘭が入っていて色や大きさが少しづつ違います(^^)♪
こう見えて、とても軽いです☆

そして、パーティー会場の入り口にピンクメインの可愛らしいアーチを設置♪



お客様を会場ドアまでアプローチ可愛い

アーチをくぐるとドキドキ♡ワクワクの世界が待っています♪
  • 2014.09.25 Thursday
  • 17:27

退団ブーケ

退団ブーケ

先日、宝塚歌劇団月組さんの千秋楽でしたね( ´ ▽ ` )ノ

退団される生徒さんの

退団ブーケを作らさせて頂きました。




こちらは、ユーチャリスと言うお花のブーケです。

真っ白で清楚で可愛らしいブーケですね♪



こうやって、2つになっています♪


次は、ブルーのバラのブーケです♪

(少しピンボケしてしまいました…)



全て、プリザーブドフラワーで出来ています♪( ´▽`)

生花では、なかなか難しいグラデーションが、

綺麗に作れます☆




次は、パープルピンクのブーケです( ´ ▽ ` )ノ



こちらは、全て造花で出来ています。

クレマチスと言うお花です♪

柔らかい雰囲気の可愛いブーケです♪




最後は、白バラの花束ブーケです♪



全て生花の白バラOnlyです!



ものすごい重さです!!!

密かに、



キラキラ☆

スワロフスキーのクリスタルパーツを付けてあります♪

舞台上で密かにライトに当たってキラキラと光ります♪


どのブーケも生徒さんのイメージにピッタリでした♪( ´▽`)
  • 2013.02.08 Friday
  • 18:02

退団ブーケ

退団ブーケ

雪組さんの千秋楽p(^_^)q


今回ご注文頂いた退団ブーケです。



こちらは、4種類の胡蝶蘭を使ってあります!

ピンクで可愛らしく綺麗なブーケですね♪( ´▽`)

グラデーションになっています!




こちらは、バラがメインのブーケです♪( ´▽`)

イブピアッチェピンクと言う珍しいバラで、

とってもとってもイイ香りがするんですよ?

きっと、このブーケを置いておられたお部屋は

甘〜いバラの香りで包まれていたはずです?




こちらは、珍しい形のブーケです☆

何に見えますか?


答えは、

“羽”です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらは、プリザーブドフラワーの青バラと白バラ、

羽をグラデーションに染めて組み合わせてあります(^O^☆♪

男役さんにピッタリなカッコイイブーケですね!


皆さん、ご卒業おめでとうございます!
  • 2012.11.12 Monday
  • 15:45

退団ブーケ

退団ブーケ

昨日、宝塚歌劇団・宙組の千秋楽でした☆

お疲れさまでした!

そして、

退団される方のブーケです( ´ ▽ ` )ノ



ピンク色の可愛らしいブーケ♪( ´▽`)

やっぱりピンクは、

女の子!の色ですね〜(p^ェ^q)

実は、造花なんですよ!
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:キレイ!

裾には、ピンクパールのパーツと

ラメ入りのクルクルリボンが

付いています♪


この、退団ブーケと言うものは



こんな風に



2つに分かれているんです( ´ ▽ ` )ノ


私は、

初めて見た時ビックリしました!Σ(*゚ェ゚ノ)ノ


こんなに大きいし、重いし!

それをスラッとビシッと

持ち続けるジェンヌさん!

すごーーい!Σ(゚艸゚〃)さすがです!
  • 2012.10.09 Tuesday
  • 12:51

退団ブーケ

退団ブーケ

2012年8月27日 花組

退団される方のブーケです(^-^)/

なんと!

可愛い可愛い



キティちゃん&ダニエルくん
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハートで囲まれて

幸せそうなブーケです♪( ´▽`)


そして、

もう一つは、

とっても夏らしく爽やかな、



ヒマワリのブーケです♪( ´▽`)

こちらも涼しげなのに

元気いっぱいで綺麗ですね♪( ´▽`)
  • 2012.08.27 Monday
  • 18:15

退団ブーケ

退団ブーケ

2012年7月1日…
東京宝塚劇場にて宙組の
大空祐飛さんと野々すみ花さんが退団されました。

な、なんと!
トップコンビお二人の退団ブーケを
宝塚大劇場に続き、作らせて頂けることに
なりました。(*^_^*)


東京公演での退団ブーケは
通常なら宝塚のお店で作成し、
明け方に宝塚を車で出発して運ぶ…という
方法をとっていました。

っが!!(゜゜)
今回は、諸事情にて…東京での作業となりました。

店長とスタッフ2名、計3名で
劇場近くのホテルに部屋を借り、
夜通し作業をして
昼過ぎに完成致しました\(^o^)/

祐飛さんこだわりの
サントリーのブルーローズ『APPLAUSE・アプローズ』です。



とってもいい香りなんですよ(^^)
100本以上のバラの花束…かなりな重さです(>_<)

すみ花さんは
可憐な娘役さんらしく
淡い色で作らせて頂きました。



7種類のお花と2種類のグリーン(葉)を
使用しています。


楽屋出のパレードは、生憎の雨でしたが…
素敵な写真がインターネットに載っていました。


宝塚の華々しいご卒業のお手伝いを
させて頂けること
とても素敵なお仕事です。(^^)


藤咲えりさんの
ブーケも作らせて頂きました。
こちらは造花のラナンキュラスでしたが
今の造花は素晴らしく本物に近く作られています。
好きな色のローズピンクですね。



ご卒業された皆様の
これからのご活躍を期待しています。

  • 2012.07.08 Sunday
  • 18:18

退団ブーケ

退団ブーケ

最近の退団ブーケです可愛い

ピンクシリーズハート

ハートまずは、白とピンクのバラのブーケ(造花です)
 



ハート次は、ピンクのバラとホワイトアジサイのプリザのブーケ




ハートこちらも、ピンクのバラのプリザのブーケ
 グラデーションになるように何種類ものピンクを使っています。




ハート最後は、大きなリボンが印象的なブーケ
 こちらも、ピンクのバラとピンクアジサイのプリザです。
 リボン好きにはたまらなく可愛いですね♪



  • 2012.06.21 Thursday
  • 17:29